https://hicbc.com/event/btakeshilive8/
2019年夏「ビートたけし“ほぼ”単独ライブ」がセンチュリーホールで開催決定!
※このイベントは終了しました
▼この記事を見た人はこんなイベントにも注目しています
岐阜
「コスモドーム」で本格的な宇宙の旅へ出かけよう!
静岡
初めてなのに美味しすぎる!?驚きの体験を「そば打ち体験 観音亭」
三重
三重のことならここにおまかせ!三重県総合博物館「MieMu」
静岡
「石人の星公園」で自然と自転車を楽しもう★
三重
青い海と白い街並みが織り成す絶景!志摩地中海村でゆったりリゾート気分
静岡
一年中プールと温泉を楽しもう♡『マリンスパあたみ』の施設情報をご紹介!
世界的に有名な日本人といえば誰をあげるだろうか?「イチロー」?「渡辺謙」?いや、私ならまず「ビートたけし」を挙げたい。日本のお笑い界においてトップに君臨し、世界では映画監督としても名をはせている。そんな「ビートたけし」が、2019年夏に名古屋で単独ライブを行うという!
ビートたけし“ほぼ”単独ライブ・第8弾
今回開催が決定しているのは2019年8月26日(月)。会場は名古屋市熱田区にある3,000人規模のキャパシティを誇る「センチュリーホール」となる。
開催概要
日程:2019年8月26日(月)
会場:名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知県名古屋市熱田区熱田西町1-1)
どんなイベントなのか?
このイベント「ビートたけし単独ライブ」は5年程前から、たけしの発案で始めたものだそうで、初回の「渋谷」を皮切りに「大手町」「浅草」「豊洲」「中野」と、東京都内を年間で1.5回程のペースで開催してきたという。そんな中、地方で開催されるのは「熊本」「仙台」に続き今回が3度目の開催だ!
“出”のいでたちに注目
このイベントで注目していだだきたいのが、たけしが出てくる衣装。いわゆる「“出”のいでたち」である。毎回、その時々のホットな時事ネタを使ってくるたけし。過去には「西武時代の清原」「日大アメフト部」「エボラ出血熱ウイルスの防護服姿」などの衣装で登場した。
ファンたちの間では、日産の元社長「カルロス・ゴーン」の保釈時の警備員衣装ではないかとの予想もあるが、そろそろ古くもなってきたとの意見も。これから夏までのワイドショーから目が離せない。
主催は『お笑いKGB』
このイベントを主催するのが『お笑いKGB』というWEBマガジン。このWEBマガジンは、毎月540円で見ることができるビートたけし責任編集WEBマガジンである。1ヶ月に4回更新され、「たけしの人生相談」や「ビートたけしの浅草マップ」に加え、たけし原作の漫画などが連載されている。
まとめ
あの「世界のキタノ」の単独ライブを聞ける超レアなイベント「ビートたけし“ほぼ”単独ライブ」。足を運んでみてはいかがだろうか?
第六回オレンジ寄席が開催!芸歴20年のベテラン「オレンジ」の活躍を見届けろ!
ココもポイント!
ビートたけしが「週刊少年ジャンプ」みたいなものを作りたいと、思いついたところから始まったという『お笑いKGB』。編集長は当然「たけし」がつとめ、副編集長は、たけしの弟子歴20年の側近「アル北郷」が務める。アル北郷は、放送作家としても活躍中だ。EVENT DATA
ビートたけし ほぼ単独ライブ 第8弾! in 名古屋
- 期間
- 2019年8月26日(月)
- 場所
- 名古屋国際会議場センチュリーホール
(愛知県名古屋市熱田区熱田西町1-1) - 金額
- 6,000円
最近のお知らせ
もっと見る
映画グッズ プレゼント記事はこちら!
インタビュー記事はこちら!
「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」オリジナルグッズプレゼント!
映画「HOKUSAI」オリジナルグッズプレゼント!
「FC岐阜 長良川クリーンアクション」開催!海なし県から海洋ごみをなくそう!
関連イベント
三重
絶景の太平洋を一望 !全国でも貴重な、参観ができる大王埼灯台
開催中
一宮市
愛知
尾張国一之宮 真清田神社がすごい!御祭神やアクセスなどの情報をご紹介
開催中
名古屋市中区
愛知
演歌歌手のコンサートも!「御園座」で歌舞伎や演劇・芝居を楽しもう
開催中
静岡
浜松まつりの熱気と興奮が常に体感できる「浜松まつり会館」
開催中
静岡
内部が見学できる!地域に開かれたダムに認定された「長島ダム」
開催中
現在開催中
入場無料!?「名古屋港シートレインランド」
名古屋観光といえば「名古屋城」!2匹の金鯱を見に行こう
「Hello Kitty展」金山南ビル美術館棟(旧名古屋ボストン美術館)で開催
「渥美半島 菜の花まつり2026」伊良湖菜の花ガーデンなどで開催
東海エリアにある「日本の屋外型テーマパーク敷地面積ランキング」入りしているテーマパーク!
「ズートピア2」OH MY CAFE 名古屋ラシックで開催
RANKING
愛知 |
名古屋市北区にある恐怖の謎解きミステリーホラー「エモい家」あなたは行きますか?
開催中
愛知 |
1日中謎解きを楽しもう!ナゾ・コンプレックス名古屋のアクセスや施設情報をご紹介
開催中
愛知 | 三重
東海エリアにある「日本の屋外型テーマパーク敷地面積ランキング」入りしているテーマパーク!
開催中
岐阜
小さな胡麻の大きなパワー!岐阜県関ケ原「胡麻の郷」がオモシロイ♪
開催中
愛知 |
入場無料!?「名古屋港シートレインランド」
開催中
三重
「第3回 日本酒バル 26年冬」ホテルグリーンパーク津・鈴鹿で開催
開催中
愛知 | 三重
東海エリアにある「日本の屋外型テーマパーク敷地面積ランキング」入りしているテーマパーク!
開催中
愛知 |
「渥美半島 菜の花まつり2026」伊良湖菜の花ガーデンなどで開催
開催中
愛知 |
名古屋観光といえば「名古屋城」!2匹の金鯱を見に行こう
開催中
愛知 |
サブカルチャーとポップカルチャーとは?違いや意味や歴史を分かりやすく解説
開催終了



