http://www.eigaya.com/event/2017/04/21/haraharamanekineko/
勝手に松井玲奈ナイト! 「笑う招き猫」「はらはらなのか」二作連続上映&舞台挨拶決定。
※このイベントは終了しました
▼この記事を見た人はこんなイベントにも注目しています
愛知
お酒にまつわるあれこれが丸わかり!「國盛 酒の文化館」
岐阜
「銀座に志かわ」岐阜県大垣市にオープン!水にこだわる高級食パンを味わおう
岐阜
日本最大級の屋内グルメ横丁『岐阜横丁』で最高の夜を!施設情報をご紹介
静岡
山奥にあるとっておきキャンプ場!「龍山秘密村」
静岡
【健康と癒しの里 大仁瑞泉郷】自然を学べる複合施設
静岡
一風変わった石たちと出会える「奇石博物館」をご紹介!
2015年にアイドルグループSKE48を卒業してから様々な映画、ドラマ、舞台に出演し着実に女優としてのキャリアを積んでいる松井玲奈さん。
今回は女漫才師というユニークなキャラクターに挑戦しました。
映画「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」で開花したバツグンのコメディセンス!あれからさらに磨きがかかり大いに笑わせてくれます。
前髪パッツン金髪、口も悪く、真っ直ぐな性格ゆえキレてしまうと、ところかまわずケンカをふっかけてしまう。
漫才のボケっぷりも様になっていて玲奈ファンビックリなこの個性的な役どころをイキイキと演じています。
女漫才師の相方ツッコミ役のヒトミには清水冨美加。初共演ながらも息もぴったりのコンビぶり。
何度も本気のケンカをしてはまたくっついては戻る間柄は親友というより夢をともに叶えていきたい、あんたがいないとダメなんだよ。というお互いを必要とするのは夫婦関係に似ているかな?!
二人のしゃべくり漫才のようなテンポのいい会話の合間に、二人をとりまく人々のオフビートな会話劇が差し込まれクスっと笑わせてくれます。
悩んだり、ケンカした後などアカコとヒトミの心情を回想シーンでみせていく、その構成もお見事なのです。
ついついはまってしまう笑う招き猫の世界観。観た後はアカコとヒトミ、そのともだちに会いたくなってしまうはず!
映画と同時に撮影したドラマは映画よりも少し前のお話。
即興のアドリブが多いドラマ版は、彼女たちの即興演技を生かした内容になっています。
地上波はTBSとMBSのドラマイズム枠で放送。
現在はAmazonプライムビデオで独占配信中です。
4月7日に公開し好評を得た松井玲奈さん出演の「はらはらなのか。」のアンコール上映と舞台挨拶を「笑う招き猫」初日二日目の5月7日(日)に行います。
つまり、二作連続上映舞台挨拶付き!という豪華な(勝手に)松井玲奈ナイトなのです。
両作品、まったく正反対のキャラクターを演じているので
松井玲奈の演技の幅の広さ、そのギャップに楽しんでくださいね。
松井玲奈さんは、
愛知県豊橋市出身で、とよはしふるさと大使であり、豊橋カレーうどん大使でもあります。
愛知県民のみなさんは、愛知愛をこめてぜひとも玲奈さんの女優としての成長ぶりを見守っていただきたいです。
5月7日(日曜日)
「はらはらなのか。」
18:05の回上映後舞台挨拶
登壇者
松井玲奈
酒井麻衣監督(予定)
「笑う招き猫」20:25の回上映前舞台挨拶
松井玲奈
落合モトキ(予定)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。
場所:センチュリーシネマ
料金(一作品あたり):1,800円
※別途手数料あり
映画屋どっとコム
EVENT DATA
「笑う招き猫」「はらはらなのか。」二作連続上映&舞台挨拶
- 期間
- 2017年5月7日(日)
- 場所
- センチュリーシネマ
(愛知県名古屋市中区栄3−29−1) - 金額
- 料金(一作品あたり):1,800円
※ 別途手数料あり
最近のお知らせ
もっと見る
映画グッズ プレゼント記事はこちら!
インタビュー記事はこちら!
「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」オリジナルグッズプレゼント!
映画「HOKUSAI」オリジナルグッズプレゼント!
「FC岐阜 長良川クリーンアクション」開催!海なし県から海洋ごみをなくそう!
関連イベント
三重
伊勢神宮と合わせて参拝したい!三重県桑名市の『多度大社』をご紹介
開催中
岐阜
モンゴルの文化を岐阜で体験!? 福寿の里モンゴル村で「ゲル」を体験しよう!!
開催中
岐阜
羽島市の魅力がここに凝縮!「ぐるっと羽島 はしま観光交流センター」
開催中
静岡
「夏の銀河・ほたるの栖」御殿場高原 時之栖で開催
開催中
岐阜
あなたも温泉博士になれる!?下呂発 温泉博物館で心も体も満たされよう♡
開催中
現在開催中
東海エリアにある「日本の屋外型テーマパーク敷地面積ランキング」入りしているテーマパーク!
地域に根付いた芸術作品と出会える「清須市はるひ美術館」
「ミニチュア写真の世界展 2026 in 名古屋」開催
企画展「歌川国芳展―奇才絵師の魔力」愛知県美術館で開催
「ローズフェスタ」138タワーパークで開催
名古屋観光といえば「名古屋城」!2匹の金鯱を見に行こう
RANKING
愛知 | 三重
東海エリアにある「日本の屋外型テーマパーク敷地面積ランキング」入りしているテーマパーク!
開催中
愛知 |
免許皆伝!目指せこまの達人!「日本独楽博物館」
開催中
愛知 |
アウトドア、花、スキー!「茶臼山高原」で自然を遊びつくしちゃおう★
開催中
愛知 |
地域に根付いた芸術作品と出会える「清須市はるひ美術館」
開催中
愛知 |
国産天然木でつくる木の遊び場「つなぐの森 ハリプー」オープン!
開催中
愛知 |
サブカルチャーとポップカルチャーとは?違いや意味や歴史を分かりやすく解説
開催終了
愛知 |
「あじさいとシンデレラドレスフェア」KITTE名古屋『DRESSY CAFE』で開催
開催終了
愛知 |
「&TEAM CAFE~Dawn’s Constellations~」名古屋ラシックで開催
開催終了
愛知 |
「こびとづかん in 日本モンキーパーク『こびとさがし2026』」開催
開催中
愛知 |
「もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~」名古屋パルコで開催
開催中



