http://www.eigaya.com/event/2017/04/21/haraharamanekineko/
勝手に松井玲奈ナイト! 「笑う招き猫」「はらはらなのか」二作連続上映&舞台挨拶決定。
※このイベントは終了しました
▼この記事を見た人はこんなイベントにも注目しています
愛知
一日の終わりを甘美に〆る!『名古屋シメパフェ』をご紹介
静岡
【島田市ばらの丘公園】ランチも楽しんじゃおう!デートにピッタリなオススメ情報!!
愛知
東海エリアで最も高いビルからの眺めは最高!「スカイプロムナード」
三重
史上最強のパワースポット!三重県「いちべ神社」
岐阜
思わず食べたくなっちゃう!?さんぷる工房で食品サンプルを作ってみよう♪
岐阜
神秘的な岩や自然がもたらすパワースポット「鬼岩公園」
2015年にアイドルグループSKE48を卒業してから様々な映画、ドラマ、舞台に出演し着実に女優としてのキャリアを積んでいる松井玲奈さん。
今回は女漫才師というユニークなキャラクターに挑戦しました。
映画「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」で開花したバツグンのコメディセンス!あれからさらに磨きがかかり大いに笑わせてくれます。
前髪パッツン金髪、口も悪く、真っ直ぐな性格ゆえキレてしまうと、ところかまわずケンカをふっかけてしまう。
漫才のボケっぷりも様になっていて玲奈ファンビックリなこの個性的な役どころをイキイキと演じています。
女漫才師の相方ツッコミ役のヒトミには清水冨美加。初共演ながらも息もぴったりのコンビぶり。
何度も本気のケンカをしてはまたくっついては戻る間柄は親友というより夢をともに叶えていきたい、あんたがいないとダメなんだよ。というお互いを必要とするのは夫婦関係に似ているかな?!
二人のしゃべくり漫才のようなテンポのいい会話の合間に、二人をとりまく人々のオフビートな会話劇が差し込まれクスっと笑わせてくれます。
悩んだり、ケンカした後などアカコとヒトミの心情を回想シーンでみせていく、その構成もお見事なのです。
ついついはまってしまう笑う招き猫の世界観。観た後はアカコとヒトミ、そのともだちに会いたくなってしまうはず!
映画と同時に撮影したドラマは映画よりも少し前のお話。
即興のアドリブが多いドラマ版は、彼女たちの即興演技を生かした内容になっています。
地上波はTBSとMBSのドラマイズム枠で放送。
現在はAmazonプライムビデオで独占配信中です。
4月7日に公開し好評を得た松井玲奈さん出演の「はらはらなのか。」のアンコール上映と舞台挨拶を「笑う招き猫」初日二日目の5月7日(日)に行います。
つまり、二作連続上映舞台挨拶付き!という豪華な(勝手に)松井玲奈ナイトなのです。
両作品、まったく正反対のキャラクターを演じているので
松井玲奈の演技の幅の広さ、そのギャップに楽しんでくださいね。
松井玲奈さんは、
愛知県豊橋市出身で、とよはしふるさと大使であり、豊橋カレーうどん大使でもあります。
愛知県民のみなさんは、愛知愛をこめてぜひとも玲奈さんの女優としての成長ぶりを見守っていただきたいです。
5月7日(日曜日)
「はらはらなのか。」
18:05の回上映後舞台挨拶
登壇者
松井玲奈
酒井麻衣監督(予定)
「笑う招き猫」20:25の回上映前舞台挨拶
松井玲奈
落合モトキ(予定)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。
場所:センチュリーシネマ
料金(一作品あたり):1,800円
※別途手数料あり
映画屋どっとコム
EVENT DATA
「笑う招き猫」「はらはらなのか。」二作連続上映&舞台挨拶
- 期間
- 2017年5月7日(日)
- 場所
- センチュリーシネマ
(愛知県名古屋市中区栄3−29−1) - 金額
- 料金(一作品あたり):1,800円
※ 別途手数料あり
最近のお知らせ
もっと見る
映画グッズ プレゼント記事はこちら!
インタビュー記事はこちら!
「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」オリジナルグッズプレゼント!
映画「HOKUSAI」オリジナルグッズプレゼント!
「FC岐阜 長良川クリーンアクション」開催!海なし県から海洋ごみをなくそう!
関連イベント
三重
世界の小津安二郎ゆかりのスポットを三重県松阪で発見!小津安二郎青春館
開催中
岐阜
国の重要文化財にも指定!飛騨高山を代表する建物「日下部民藝館」
開催中
岐阜
日本最古の石をはじめさまざまな石と巡り合える!「日本最古の石博物館」
開催中
岐阜
まるで田舎を訪れたような気分を体感!「下呂温泉合掌村」
開催中
岐阜
タイルの歴史と文化を知ろう!「多治見モザイクタイルミュージアム」
開催中
現在開催中
科学の不思議と発見があなたの好奇心を刺激する!「夢と学びの科学体験館」
名古屋市北区にある恐怖の謎解きミステリーホラー「エモい家」あなたは行きますか?
東海エリアにある「日本の屋外型テーマパーク敷地面積ランキング」入りしているテーマパーク!
「シェフの競演ブッフェ~開業記念の感謝を込めて~」名古屋マリオットアソシアホテルで開催
名古屋観光といえば「名古屋城」!2匹の金鯱を見に行こう
東海エリアでバンジージャンプをするなら? 南知多グリーンバレイでしょ!!
RANKING
静岡
「夏の銀河・ほたるの栖」御殿場高原 時之栖で開催
開催中
愛知 |
「Peach Vacances Afternoon tea」星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブで開催
開催中
三重
「イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード ~情熱のイナズマフィエスタ~ in志摩スペイン村」開催
開催まであと7日
愛知 | 三重
東海エリアにある「日本の屋外型テーマパーク敷地面積ランキング」入りしているテーマパーク!
開催中
三重
伝説が残る三重県熊野のスポット『鬼ケ城(おにがじょう)』に行こう!
開催中
愛知 |
科学の不思議と発見があなたの好奇心を刺激する!「夢と学びの科学体験館」
開催中
静岡
新鮮な魚を安く食べるならここ!【焼津さかなセンター】
開催中
愛知 |
サブカルチャーとポップカルチャーとは?違いや意味や歴史を分かりやすく解説
開催終了
静岡 | 愛知
「ツイステ展」名古屋&静岡で開催!チケットやグッズ情報を紹介
開催終了
愛知 |
名鉄グループのりもの館「モンキーパーク駅」3/2オープン
開催中



