http://www.suzukacircuit.jp/summer_s/
我が子のプールデビューはここで決まり☆ 『 びしょぬれ!が、いっぱい。スプラッシュサーキット』
※このイベントは終了しました
▼この記事を見た人はこんなイベントにも注目しています
岐阜
円空の出生地である羽島市で円空仏の微笑みに出会う!中観音堂
三重
伊賀市で憧れの忍者に出会える!「伊賀流忍者博物館」
静岡
2016年開館!黒船来航〜開国までの歴史がわかる『Mobs黒船ミュージアム』に行こう!
岐阜
長良公園 岐阜で子ども一緒に遊びに行くならこんなアスレチック
静岡
教科書に載っていた「登呂遺跡」はココ!『静岡市立登呂博物館』で弥生時代の人々の暮らしを体感
静岡
国宝級の美術品を所蔵する「MOA美術館」をご紹介!
今年もプールの季節がすぐそこまでやってきました☆
皆様、今年行くプールは決まりましたか?
毎年恒例で行くプールがある方も たまには冒険してみませんか?
私が今最も気になるプールを紹介させて下さい♪
鈴鹿サーキットでは今年もプールが開園します!その名も『 びしょぬれ!が、いっぱい。スプラッシュサーキット』
大きく5つのエリアに別れていてアドベンチャープール、アドベンプッチ、アドベンチャーウェーブ、アクアアドベンチャーベイビー、アドベンチャースライダー、アドベンチャーリバー&アドベンチャーアイランド。
私は二人の子連れですが、3歳の娘も1歳の息子もめいっぱい遊べるエリアばかり!
例えば……
アドベンプッチでは、お子様の膝下ほどの水に、車の乗り物があったり、乗り物になりきって突き進んでみると勇者の証“パワーリング”が隠されていたり……見つけた時のこども達の嬉しそうな顔が目にうかびますよね☆
そして人気のパワーバトルスライドがミニサイズになって、小さいお子様もスライダーを楽しんで頂けます。
それから……「波のプール」と「アスレチック」を組み合わせたアドベンチャーエリアでは、プールの上でアスレチックにチャレンジして頂けます!日本初の波の上のアスレチックプール☆
お子様だけでなく、大人の方も楽しめるのではないでしょうか☆
1歳の私の息子も安心のアクアアドベンチャーベイビーでは、ベイビーもキッズもプールを楽しんで頂けます☆水深15cmと浅いのでベイビーのプールデビューにぴったりですし、まだ水に抵抗のある小さなお子様も安心して楽しめるのではないでしょうか?
人気のスライダーでは、 同時に滑る2人の合計タイムが目標をクリアすると祝砲"できたキャノン"が打ちあがったり、さらには、達成の証として「パワーバンド」がゲットできたりと…… ただプールで遊ぶだけでなく、チャレンジしたり達成感を味わったりと、他のプールとは一味違った楽しみかたを味わって頂けます☆
気になる安全、衛生、水質管理ですが、こちらも小さなお子様にも安心して楽しんで頂けるよう徹底管理されています☆
緑に囲まれたビーチは、まさに異国のリゾートを感じさせます☆
今年はご家族で鈴鹿サーキットの『 びしょぬれ!が、いっぱい。スプラッシュサーキット』に足を運んでみて下さい♪
EVENT DATA
びしょぬれ!が、いっぱい。 スプラッシュサーキット
- 期間
- 2018年6月30日(土)~9月9日(日)
- 場所
- 鈴鹿サーキット
(三重県鈴鹿市稲生町7992)
- 金額
- 【料金】
大人(中学生以上) 2,900円
子ども(小学生) 2,000円
幼児(3歳~未就学児) 1,400円
最近のお知らせ
もっと見る
映画グッズ プレゼント記事はこちら!
インタビュー記事はこちら!
「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」オリジナルグッズプレゼント!
映画「HOKUSAI」オリジナルグッズプレゼント!
「FC岐阜 長良川クリーンアクション」開催!海なし県から海洋ごみをなくそう!
関連イベント
岐阜
「こどもサイエンスプラザ」ワクワクするような科学の不思議がいっぱい!
開催中
清須市
愛知
清須の自然とふれ合おう!「はるひ夢の森公園」でリフレッシュ!
開催中
静岡
三島スカイウォーク 日本一の高さ、長さで楽しむロングジップスライドが迫力満点!!
開催中
常滑市
愛知
「ワンダーフォレストきゅりお」で大人も子どもも楽しくアスレチック★
開催中
三重
みえこどもの城のクライミングコーナーは数ある児童施設の中でも全国最大規模!?
開催中
現在開催中
「世界の麺大集合」野外民族博物館リトルワールドで開催
富士山の目の前で遊べる遊園地「ぐりんぱ」をご紹介!
東海エリアにある「日本の屋外型テーマパーク敷地面積ランキング」入りしているテーマパーク!
「残響シ念展 -音と感情の実験室-」名古屋パルコで開催
線路跡地をウォーキング!豊富な遊具も楽しめる「碧南レールパーク」
名古屋観光といえば「名古屋城」!2匹の金鯱を見に行こう
RANKING
愛知 |
名古屋観光といえば「名古屋城」!2匹の金鯱を見に行こう
開催中
静岡
富士山の目の前で遊べる遊園地「ぐりんぱ」をご紹介!
開催中
静岡
120種を超えるさまざまな動物たちに出会える「浜松市動物園」
開催中
愛知 |
線路跡地をウォーキング!豊富な遊具も楽しめる「碧南レールパーク」
開催中
愛知 |
イルカが近い!ふれあいと体験の水族館『南知多ビーチランド』に遊びに行こう!
開催中
愛知 | 三重
東海エリアにある「日本の屋外型テーマパーク敷地面積ランキング」入りしているテーマパーク!
開催中
愛知 |
名古屋観光といえば「名古屋城」!2匹の金鯱を見に行こう
開催中
愛知 |
サブカルチャーとポップカルチャーとは?違いや意味や歴史を分かりやすく解説
開催終了
愛知 |
タワーズ・ゲートタワープラザ レストラン街「いちごフェア」開催
開催終了
愛知 |
名鉄グループのりもの館「モンキーパーク駅」3/2オープン
開催中



